無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

2014/10/11

二分の一

昨日で、コウセイも10歳となりました。
あっという間の10年。
右も左もわからず子育てをしてきて、
いつの間にか大きく成長していました。

今年は、セイジの運動会前日だったので、
バァバも来て誕生日パーティーbirthday
20141010

コウセイの好きな手巻きです。
ご近所のママから頂いたサングラス。似合う??
201410102


私たちからのプレゼントは、Suicaとプラレール。
201410103


“鉄ちゃん”になりつつあるコウセイ。
久しぶりに新しいプラレールを買いました。

うれしそうに遅くまで遊んでたコウセイ。
まだまだお子ちゃまだね~

2014/07/31

6歳

27日、日曜日。
セイジ6歳のお誕生日を迎えました。

あっという間ですね~
ちょうど生んだ時と同じ曜日で、あの時は前日に花火を見て、
ご近所さんから「音に驚いて出てくるんじゃない?」
なんて言われ・・・
実際、その後破水して出産になったんだなぁ~

今年の誕生日プレゼントは、3DSの「ウイニングイレブン」
だんだんとお兄ちゃんと同じようなプレゼントになってきました。

この水鉄砲は、ご近所さんからのプレゼントheart04
20140727

幼稚園のお誕生カードには、将来の夢は“サッカー選手”
って書いてありました。
日々の鍛錬が大事です。
201407272

これからの成長も楽しみだなぁ~
元気に大きくなってねhappy01