無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 連合音楽会 | トップページ | 頼りない・・・ »

2015/12/07

初めての敗北

10月の末から学校のサッカーチームに加入したセイジ。
昨日、市内大会(1年生)がありました。

11チームを3ブロックに分けて、総当たりでブロック優勝を決めます。
セイジたちは3試合やりました。

初戦3-1、次戦0-4、最終戦は1-1。
20151206

このコーナーキックのあと、得点!
201512062

2試合目はセイジがキーパーをやり、
ボロボロに点を入れられてしまいました・・・crying
201512063


セイジ、幼稚園からの試合で初めての敗戦を味わいました。
かなり、ショックだったようですが、キーパーで止められないのも・・・
でも、4点中1アシスト3得点だったので、まぁまぁの出来だったけどね。
201512064


ほとんどの部員がサッカー経験者ではあったけど、
11月に入部した人が多くて、わずか1か月の練習で
この結果は満足できるものだったのかな?

コーチの話もきちんと聞きます。
201512065


次に試合があるときは、もっと頑張れるような気がします。

« 連合音楽会 | トップページ | 頼りない・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連合音楽会 | トップページ | 頼りない・・・ »