無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« がんばりました | トップページ | 連合音楽会 »

2015/06/06

パンダ

上野動物園に行ってきました。
私、関東に住んで40年ですが・・・
初めての上野動物園coldsweats01

まずは、やっぱりパンダ。
パンダの遊技場まで行列だし、入ってもすごい人がいました。
20150606

パンダを見てからは、ほかの動物たちをみていましたが、
こんなサルがいました。
201506062

シッポを伸ばして、柵の外の草を取って食べるんです!!
ずっと見てると、なんか気持ち悪かった・・・

お昼は、“パンダ弁当”
201506063

豆の耳と目、かわいいパンダさんでしたが、コウセイおいしくいただきました。

セイジはサル系が大好きheart04
上野動物園には、“アイアイ”も7いました。
夜行性なので暗い展示室に。
言われるような獰猛さは見られなかったけど、きっとすごいんだろうなぁ~

あ、ここにゴリラの親子が!!
201506064


駅近くの甘味処で休憩。
201506065

暑くなかったので歩きやすかった。
でも、たくさん歩いて疲れたなぁ~

« がんばりました | トップページ | 連合音楽会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばりました | トップページ | 連合音楽会 »