無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 大正琴 | トップページ | パンダ »

2015/05/23

がんばりました

セイジ、小学校初めての運動会。
今までは、お父ちゃん学校カメラマンをしていましたが、
今回はお手伝いなく、子供たちのがんばる姿を撮れました。

セイジの最初の種目は40m走。
ダントツ1位でしたが、運動会では初めての1位!
「あたりまえだよ!」って言ってましたが、結構うれしかったはず・・・

コウセイは100m。
アウトコーススタートだったので、最初は1位でしたが、
どんどん抜かれ3位。でも、早くなったかなぁ??
スタミナがあれば最後まで全力で走れるようになるのかも。
20150523

1・2年合同遊戯。
“おどるぽんぽこりん&アララの呪文”
「おんなのこので、いやだなぁ~」って言ってたけど、
ポンポン持ってかわいく踊れました。
201505232

コウセイ初めての騎馬戦。
今年からルールが変わり、まずは1対1。
男女に分かれてやってましたが、5・6年合同なので、
結構長くて・・・
その後が団体戦。
やっぱり、団体戦のほうが迫力があって、見ていて楽しかった~

待ちに待ったお弁当タイム。
201505233

ここ、いつも時間がなくてせわしなく過ぎていきます・・・
なんとかならないのかなぁ・・・

午後は、ダンシング玉入れ。
音楽が鳴ってるときは踊って、止まったら玉入れする。不思議な競技です。
今年は、「360°」ドラえもんの曲だったので、セイジも知ってました。
miwaちゃんが踊っているように、エアギターで踊ります。
201505234


コウセイ、最後の見せ場は組体操。
無事にできるか心配だったけど、きちんとできてたなぁ~
201505235

怪我が心配で、騎馬戦も組体操も先生にはとても気遣っていただきました。
(薬の関係で)

みんながんばって、セイジのいる紅組が今年は勝ちました。
コウセイ、実は去年の1回しか優勝したことがありません・・・
来年は、最後の運動会。
優勝できるようにがんばろうね!

« 大正琴 | トップページ | パンダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大正琴 | トップページ | パンダ »