無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 新年度の数日 | トップページ | がんばりました »

2015/05/10

大正琴

G.W中の3日、大正琴の発表会がありました。
去年のサマースクールから派生したもので、
月に1回3時間ほど練習をしてきました。

G.W中ということもあって、8人くらいいる生徒さんも3人だけの参加・・・
しかも、1人はつい数か月前から始めた子です。

でも、みんな上手に弾くことができました。
コウセイは、アルトを担当しています。

« 新年度の数日 | トップページ | がんばりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年度の数日 | トップページ | がんばりました »