無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 残念ながら・・・ | トップページ | 大正琴 »

2015/04/12

新年度の数日

セイジ、6日に無事入学式を終えました。
クラスには、近所の子3人と同じ幼稚園の男の子2人いて
安心していました。
20150412

その日の午後からは、サッカークラブもスタートです。
201504122

週2日75分の練習ですが、練習場まで車で30分くらいかかります。
コウセイの下校には家にいることができず、
習い事も一人で行ってもらうような感じになっています。

コウセイも4月から塾に行き始めました。
その日はみんながバラバラの食事です・・・
(お父ちゃんと時間が合えば、一緒に食べてるけど)

昨日は、コウセイと久しぶりにデート。
近くでクラッシックライブがあったので行ってきました。
1時間弱で、1曲ずつ説明もしてくれて、
とてもわかりやすくて楽しい時間を過ごしました。
201504123

質問コーナーがあって、コウセイ「どうしたらピアノが上手になりますか?」
なんて聞くから、発表会で演奏した「波のアラベスク」を披露することにcoldsweats01
何しに行ったんでしょう??

今日は、お祭りで吹奏楽の演奏。
市の吹奏楽団の方と合同で「島唄」「宇宙戦艦ヤマト」の2曲を演奏。
201504124

お天気が良くて、外で演奏するのは気持ちよかっただろうね~

この1週間、バタバタと過ぎたけど、来週はどうかな??
セイジも給食が始まって、帰りがどんどん遅くなってきます。


« 残念ながら・・・ | トップページ | 大正琴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念ながら・・・ | トップページ | 大正琴 »