無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 本物?? | トップページ | 勝ったぞ~ »

2015/03/09

1/2成人式

3日に学校で1/2成人式がありました。
1人ずつ前に出て将来の夢を言い、団体の特技披露。
合唱・合奏がありました。

コウセイの夢は「音楽家」
もちろん特技披露は、音楽。
5~6人の女子に混ざって、音楽会でやった「VS」の小太鼓をやりました。
なんだかリズムが狂ってたけど・・・

幼稚園のお迎えがあったので、合唱が終わってから帰りましたが、
母からの手紙を渡し、子供からお礼のカードを配ったそうです。
コウセイは、手紙を読んでちょっと泣いちゃったみたいですweep

カードには、コウセイの気持ちがたくさん書いてありました。
(ちょっと見えにくいけど・・・)
20150303


素敵な1/2成人式になりました。

« 本物?? | トップページ | 勝ったぞ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本物?? | トップページ | 勝ったぞ~ »