無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 卒園 | トップページ | 新年度の数日 »

2015/03/29

残念ながら・・・

今日はコウセイ、ピアノの発表会でした。
夏頃から、今日に向けて練習してきました。

2年前より、もちろん難しい曲になっています。
ペダル、音の強弱、などなど・・・
素人の私からみれば、なんでも難しいんですけど・・・coldsweats01

いくつかの教室が合同でやる発表会。
今年は、通っている教室がトリになり、コウセイは最後から2番目。
もちろん、1番最後は1番上手な人。
それでも、ちょっと緊張してたのかなぁ??
何回かミスタッチはあったけど、まぁいつも通りに弾けたかな?


よく頑張って練習してきました。
しばらくは、ピアノも控えめの練習で。

« 卒園 | トップページ | 新年度の数日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園 | トップページ | 新年度の数日 »