無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 上達したよ | トップページ | 1/2成人式 »

2015/02/27

本物??

先週の土曜日、幼稚園最後の発表会がありました。
例年12月に行われるのですが、
園舎建て替え中で2月の開催となりました。

セイジは、「ももたろう」の“サル”役。
(コウセイも年中の時にももたろうのオニやりました。)
年中のときと違って、セリフを言わないといけないので、
大きな声で言えるか?緊張して間違えないかなぁ?と
心配していましたが、堂々と大きな声でセリフを言っていました。
時々、私たちのほうを見ながらニヤニヤしちゃったけど・・・
20150221

幼稚園生活も、残りわずかとなりました。
なんだか寂しいなぁ・・・


« 上達したよ | トップページ | 1/2成人式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上達したよ | トップページ | 1/2成人式 »