無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 二分の一 | トップページ | ゾンビのように・・・ »

2014/10/12

運動会

昨日は、幼稚園の運動会がありました。

かけっことリレーにかけていたセイジ。
最初の種目がかけっこですdash
今年は、男の少ない学年なので、
男子だけはクラスミックスしてのかけっこ。
隣のクラスの足の速い子と一緒です。
「よ~い、どん!」
20141011

ちょっと出足遅れたかなぁ~
コーナーを取られ、残念ながら2位にweep

お遊戯は、「お祭りどっきゅん」に「前略道の上より」
をミックスしたもの。
大きい声で「ソイヤ!」と掛け声をかけます。
201410112

かっこいいお遊戯で、最後にもピシッと決めポーズがありました。

午前中はこれで終わり、お昼を食べて午後の部へ。

最後の大競技。組体操とリレー。

組体操の時は、なにかフラフラしていて、このあと落下・・・
201410113

6人組ピラミッドでも、私たちが目の前にいたからか、
ニヤニヤ笑ってフラフラしていました・・・

最後のリレー。
練習や予行でも1位が多かったのですが、
去年のリレーも本番は2位でした。
それを考えると、気が抜けません・・・

セイジは、21人中18番目。
途中、抜きつぬかれつありましたが、
前の子たちが一生懸命走ってくれたので、
セイジのときには余裕で1番happy01
201410114

最終的に、約1周差をつけて1位となりました。
みんな、がんばっていてかっこよかったです~

幼稚園最後の運動会。
セイジもたくさんがんばって、いい思い出になりました。
卒園に向けて、だんだん行事が終わっていきます・・・

« 二分の一 | トップページ | ゾンビのように・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二分の一 | トップページ | ゾンビのように・・・ »