無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« エドゥー・ムトゥー | トップページ | 二分の一 »

2014/10/06

コンサート

土曜日、コウセイ吹奏楽のコンサートがありました。
5月の運動会以来、人前での発表です。

6月からこのコンサートに向けて練習をしてきましたが、
なかなか大変だったようです。

コンサートでは「ありのままで」「島唄」「Choo Choo Train」
の3曲を演奏。
「ありのままで」以外は、あまり聞いたことがなく・・・
PCで聞いて覚えたりしていました。
パーカッションは1人なので、間違えれば目立つし、
どうなることかと思って見に行きましたが、
仲間と一緒だからか、とてもリラックスした顔で登場。
201410042

2曲無難に終わり、最後は「ありのままで」
お友達のお母さんから、「決めればかっこいいよ」
と言われていたところがあります。
それがここ。

(動画載せるな!って言われてたのに、ごめんね・・・)

練習では、なかなか叩けなかったそうですが、
本番ではバッチリscissors
(本人いわく、ちょっと失敗したらしい・・・)

私が練習を見たことがなかったので、
みんなの音がしっかりしていて、驚きました。

これから、毎週のように発表の場があります。
これで自信をつけてがんばってほしいです。

« エドゥー・ムトゥー | トップページ | 二分の一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エドゥー・ムトゥー | トップページ | 二分の一 »