無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« やっと終わり | トップページ | 赤いじゅうたん »

2014/09/05

オーディション

前回、ピアノを購入した記事を書きました
その時に、学校の音楽会のことをちらっと書いたのですが、
今日、ピアノのオーディションがありました。

学校が始まってからは、朝6時近くに起きて練習。
7時にご飯と支度が終わると、登校まで練習coldsweats01
毎日、よく頑張っていました。
が・・・今朝の時点では、きちんと通しで弾くことができず、
何回もつっかえていていました。

これはダメだなぁ~と思っていたのですが、
オーディションの時間になると、こっちがソワソワ・・・

放課後は、セイジがお友達と公園で遊んでいたので、
コウセイとはゆっくり話せず。
家に着いて、コウセイから話を振ってきました。
「やっぱりダメだった?」と聞くと、
「俺、弾くよscissors」との返答が!!

ダメだと思っていた分、喜び倍増heart01
とは言っても、11月の本番まできっちり仕上げないといけません。

まだまだ練習がんばらないとね!

|

« やっと終わり | トップページ | 赤いじゅうたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わり | トップページ | 赤いじゅうたん »