無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 実家にて~2 | トップページ | やっと終わり »

2014/08/24

芝生で!

昨日、セイジのサッカーの試合がありました。
6月の時とは違い、大きな大会で、芝生のピッチheart04
セイジは、ずっと芝生でのサッカーに憧れていて、
何日も前から楽しみにしていました。

暑さ対策にたくさんの飲み物や冷却スプレーなどを持ち、
いざ出発!
天気は曇り気味で思ったより涼しい~

試合会場近くについて、ご飯を食べるところを探していると
雨がポツポツrain
サッカーだから、雨でも試合はあると思って、集合場所へ行くと、
先生から、「雷がなっていたので、中止となりました。」

え~!!coldsweats02
ここまで来て~
目の前に広がる芝生のピッチを横目に帰ってきました。
20140823


次にここで試合があるのは、春先だそうです。
その時は、きちんと試合ができるといいね~

|

« 実家にて~2 | トップページ | やっと終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にて~2 | トップページ | やっと終わり »