無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 初試合 | トップページ | 工作 »

2014/07/11

優勝!

なんだか、お久しぶりになってしまいました・・・
写真のUPなどがうまくできず、そのままになっていたのを
更新したいと思いますcoldsweats01


5月の最終日曜日、学校の運動会がありました。
コウセイは、吹奏楽に応援団と大忙しの1日・・・

開会式では、優勝旗返還・運動会の歌と2曲。

練習では、「指揮がわからない・・・」
と言っていたので不安でしたが、しっかり叩くことができましたcoldsweats01
20140525_2

第一種目は、4年生の80メートル走。
練習でも、ドべだったそうで・・・
201405252

必死の形相にも関わらず、ドべでした・・・・

午後の応援合戦では、それぞれの応援団がダンスをします。
コウセイの紅組は、「ラブアンドジョイ」の曲に合わせてダンス。
テンポが速くて、なかなかついていけてませんでしたが、
一生懸命ダンスしていました。
201405253


今年の合同ダンスは、「ソーラン節」
数年前にもやっていたのを見たのですが、
移動がたくさんあって、なんだかかっこ悪かったなぁ~
きちんと列になって、ピッシと見せてくれるとよかったのに・・・
201405254

応援団ということもあって、ほとんどの競技で立ちっぱなし。
暑い中、がんばって応援したからか、
コウセイの組、初めて優勝しましたhappy01
いつもは、運動会後機嫌が悪くなるのですが、今回はニッコニコ

お父ちゃんも暑い中、カメラマンとしてがんばっていました。
2人ともお疲れ様でした~
来年は、セイジも出場だねheart04

|

« 初試合 | トップページ | 工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初試合 | トップページ | 工作 »