無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« いってきま~す | トップページ | 優勝! »

2014/06/25

初試合

お泊り保育から、無事に帰ってきました。
夜、雨だったので残念ながら
キャンプファイヤーはできなかったようですが、
ご飯もほとんど残さず食べ、楽しい1日を過ごせたようです。

さて、帰ってきて早々、幼稚園のサッカーの試合がありました。

同じサッカークラブい所属する4つの幼稚園の対抗戦。
セイジたちは、初めての試合になります。
お泊り保育後なので、欠席する子もいて、
ほかのクラブの子との混合チームとなりました。

お泊り保育の後とは思えないくらい、1試合目は走る・走るhappy01
セイジ、がんばって2得点しました。
20140621

201406212

6分ハーフの3試合。
なかなかきつかったと思います。
人数も少ないから交代要員がいなくて、
セイジの幼稚園男の子は、みんなフル出場・・・
3試合目は足も止まってきて、負けてしまいましたweep

結果は、1勝1敗1分け。
まぁ、初試合でとってもがんばりました。
いつもの練習では4対4の試合しかできず、
7対7は初めてだったので、思うようにボールも運べず、
たくさんのことを学んでくれたと思います。

次の試合は、8月。
それまでに、近所のお兄ちゃんたちに鍛えてもらって、
勝てるようにがんばろう!


|

« いってきま~す | トップページ | 優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す | トップページ | 優勝! »