無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« ふたたび | トップページ | 桜咲く »

2014/04/06

力作

早いもので、明日からコウセイは新学期。
セイジも火曜からです。

先週は、火曜に実家から帰り、そのまま遊びまくり・・・
疲れが出たのか、木曜の夜中からセイジは嘔吐coldsweats02
コウセイも金曜の朝から少し嘔吐・・・・
もう、すっかりよくなって、騒がしくしているけど、
金曜は、2人ともおとなしくて家の中はひっそりしていましたweep

セイジが幼稚園に入ってから、
防災頭巾カバーにアップリケをつけていました。
初代は、“コッシィー”
何をつけようか??考えてセイジに聞くと、
「スーパーサイヤ人ゴッド!!」
と言われてしまいまいした・・・・
とりあえず、トレーシングペーパーに悟空の絵を写し、
それをフエルトにおこして作りましたcoldsweats01
完成品がこちら。
20140406

悟空の髪とまゆ毛、目の色がピンクなだけで、
あとの形はそのまま悟空です。
がんばって作ったから、大事に使ってほしいなぁ~

|
|

« ふたたび | トップページ | 桜咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび | トップページ | 桜咲く »