無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« みんなで | トップページ | 4年生に »

2014/03/17

ついに!

土曜日は、セイジの卒園・修了式でした。
役員もとうとう終わり。

今年の年長さんは知り合いが多かったので、
ちょっと寂しかったなぁ~
卒園式の後に、修了式をやって教室へ。
クラスのお友達はそのままだけど、先生は変わりますweep

先生からは、「男の子を引っ張っていってください。」
と言われました。
1番、気分にムラがないんだと思います。
(外だと・・・)
次の先生は誰になるのか??
幼稚園生活最後の最後。担任の先生も重要です。
セイジが楽しく行けるといいなぁ~happy01

コウセイは、4年生から学校の吹奏楽を始めます。
パーカッション希望だそうで・・・
リズム感ないけど、大丈夫かなぁ??


そうそう、木曜からついにスマホデビューしちゃいましたcoldsweats01
お父ちゃんにいろいろ設定してもらい、LINEなんかしちゃって・・・
まだまだ使い慣れませんが・・・・

|
|

« みんなで | トップページ | 4年生に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで | トップページ | 4年生に »