無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« ついに! | トップページ | ふたたび »

2014/03/27

4年生に

火曜日に、学校の修了式がありました。
通知表は、そこそこ・・・・
国語は相変わらずだしcoldsweats01
理科があがったかなぁ?
ただ、いままでずっと音楽だけはオール“とてもよい”
だったのが、1つ“ふつう”になってしまいましたweep

最終日には、クラス全員の載った文集と自己紹介カードが配られ、
先生から、表彰状と親へのお手紙をもらいました。
表彰状は、個人にあった~賞。
コウセイは、「なんでも楽しくできるで賞」でした。
「何かをするときに、嫌な顔をしているのを見たことがない!」
と書いてありました。
家ではそんなことないのにね~
お手紙も、手書きで丁寧に書いてあって、
親から見ると悪いところだと思っても、
先生はいいようにとらえてくれていて、
感動してしまいました。

4月からは、4年生。(吹奏楽にも入ります。)
クラス替えはないけど、担任の先生は誰になるかなぁ??
小学校折り返しの大事なとき。
楽しく過ごせるといいね。

|
|

« ついに! | トップページ | ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに! | トップページ | ふたたび »