無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 3が日の食事 | トップページ | 節分 »

2014/01/16

ボールラブ

4月からサッカーを始めたセイジ。
幼稚園での練習はもちろん、
外で遊ぶ時もボール持参。サッカー大好きですheart01
クリスマスプレゼントは、サッカーゴールとボール。
ボールは持っているのですが、
なんせ毎日毎日蹴っているからボロボロ・・・
見かねたサンタさんが新しいのをくれたようです。
新しいのは幼稚園用にしました。
プレゼントをもらうと、早速練習。
20140116_2

サッカー好きはいいんですが、家の中でもボールを蹴るセイジ・・・
お父ちゃんは「やめなさい!」って言うけど、
できなくなったらストレスになりそうなくらい・・・
幼稚園行く前にボール、外遊びから帰ってボール。という感じhappy01
先日は、1人でこんなことをしていました。
201401162

椅子の上にボールを乗せ、それを当てる。
ゴムボールなので、弾みすぎてなかなか当たりませんが、
何度も挑戦していました。
(唯一当たった時の写真です。当たる前ですが・・・)
何を目指しているんだろう~
年末年始のスポーツバラエティを見すぎちゃったかな??

« 3が日の食事 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3が日の食事 | トップページ | 節分 »