無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 運動会 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013/12/16

オオカミからクマへ

お久しぶりの更新となってしまいました・・・
運動会からそのままだったんですね~coldsweats01

またまた、前の話になってしまいますが・・・
11月30日、幼稚園の発表会がありました。
年中さんは、お遊戯か音劇に出ます。
セイジは、音劇になりました。

演目は“てぶくろ”
おじいさんが落とした片方のてぶくろに、
家にしようとねずみやカエルなどが入るというお話。

セイジはずっと「おおかみやるんだぁ~」と言っていたのに、
いざ役決めになると、クマに変更・・・
20131130


なんだか、小さなクマさんが出てきましたけど・・・
音劇は、テープでセリフが流れるので、ちょっと歌を歌うだけ。
歌の時は大きな声で歌うのに、
何もないと照れくさそうにしていましたhappy01

今回は役員をしていたので、
子供たちの準備をお手伝いしました。
いろいろなところがずれないように、ピンで止めたりして、
先生もいろいろ大変だなぁ~と感じました。

お遊戯チームも、音劇チームも一生懸命がんばりましたscissors

|

« 運動会 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »