無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 成長したなぁ~ | トップページ | オオカミからクマへ »

2013/11/08

運動会

なんだか、またまた昔の話に・・・
10月12日、幼稚園の運動会がありました。
去年とは違い、今年はかけっこ、お遊戯、玉入れ、リレー
などたくさんの種目に参加happy01
毎日、練習をがんばっていました。
20131012


201310122


201310123


201310124


走っているフォームはいいんですが・・・
かけっこは3位coldsweats01リレーも2位でバトンをもらいそのまま・・・

この日は、ものすっごく暑くて、見ている私たちもバテたけど、
セイジはバテバテ・・・お弁当はほとんど食べませんでしたcoldsweats02

コウセイも、卒園児競技に出ました。
今年が最後なので、張り切っていたのですが・・・
女子のみなさんに花を持たせ、3位となりましたcoldsweats01

来年が最後の運動会です。
しかも、園舎建て替えするので、園庭でやるのはこれが最後でした。

暑い中、よく頑張ったねhappy01

|
|

« 成長したなぁ~ | トップページ | オオカミからクマへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長したなぁ~ | トップページ | オオカミからクマへ »