無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« テントで | トップページ | めずらしく »

2013/09/20

最後かな?

今日は幼稚園の親子遠足に行ってきました。
今年から、年長さんだけ園児のみで、
現地解散・集合となりました。
(お母さんは、送迎のみ。)

暑い中、広場まで歩いてお弁当タイム。
20130920

セイジ希望のキャンディーおにぎりriceball
2個入れたので、いつもの倍くらいご飯を食べましたhappy01

お友達や先生とおやつ交換をしたら、遊び場へ。
去年、遠足で来て気に入った“ボヨンボヨン”
201309202

お友達と「ギャーギャー」はしゃぐところ、初めてみたかも・・・
クラスのみんなと楽しそうに遊んでたね~

来年も、年長さんが園児だけの遠足になったら、
これが最後の親子遠足になります。

子供のペースに合わせて歩いたり、暑かったり、
帰ってくるととても疲れるけど、ちょっと寂しいかなぁ・・・

|
|

« テントで | トップページ | めずらしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テントで | トップページ | めずらしく »