無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 帰宅 | トップページ | 新学期 »

2013/08/26

サッカーWeek

セイジのサッカーWeekも今日で終わり。
20日の合宿を皮切りに、帰ってきた翌日から集中練習coldsweats02
土曜日は、年長さんが試合でお休みでしたが、
その後2日間の練習。
朝、8時に幼稚園に集合して10:40解散。

さすがに疲れたようで、今朝は起きれずに
「れんしゅう、いきたくない・・・」
と、サッカーをやるようになって、初めての発言・・・

「今日は、見に行くからhappy01
と、なんとか気分をあげて連れて行きました。

実際、練習を見に行くと張り切って動く、動くhappy01
20130826

ちょっと遠目ですけど・・・
試合の時の、ゴールキック。
セイジの幼稚園VS別の幼稚園。
残念ながら、0-0の引き分けweep

この1週間、よくがんばりましたhappy01
今は、疲れているからか、
「もう、がっしゅくもれんしゅうもいかない・・・」
なんて言ってるけど、来年の夏になったらどうかなぁ??

|
|

« 帰宅 | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 新学期 »