無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 波乱のお盆 | トップページ | 帰宅 »

2013/08/20

出発!!

今日から、セイジは2泊3日のサッカー合宿行きました。
昨夜からちょっと興奮気味で、朝も早起き。
朝も、「はやくいこうよ~」と楽しみにしていましたhappy01

家を出る前に、記念撮影camera
20130820

お誕生日に買ってもらったユニフォーム。
プレゼントでいただいた靴下。
たくさんの荷物が入ったリュック、ボールバック。
新しいトレシューshine
準備は万端ですscissors

集合場所は駅前だったので、車をコインパーキングに止め、
少し歩きました。
荷物が重そうだったので、「持とうか?」と何度も聞いたけど、
首を横に振り、最後まで一人で持ちましたhappy01

通っている幼稚園からは、2人の参加。
合宿でお友達できるといいね~
3日間、ちょっと寂しいけど・・・
がんばって帰ってきてくれるかなぁ??

|
|

« 波乱のお盆 | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱のお盆 | トップページ | 帰宅 »