無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 出発!! | トップページ | サッカーWeek »

2013/08/22

帰宅

2泊3日のサッカー合宿。
今日の夕方、無事に帰ってきました。

行きと同じ場所にお迎え。
ヘロヘロになって帰ってくるかと思ったけど、
バスを降りたセイジ、意外と元気happy01
コインパーキングまで、リュックを背負ってたし・・・

先生に話を聞くと、まぁご飯はそこそこ・・・
(好き嫌い多いから~)
練習はがんばってやっていたみたいですshine
荷物もきちんとたたんであったしね。

家に着いたら、まぁ~うるさいことうるさいことcoldsweats01
コウセイは出かけていたのに、1人でしゃべる・わがまま言う・・・
3日間静かだったのに、一気ににぎやかになりました。
夜には、コウセイと2人で騒いでて、お父ちゃんに叱られたもんねweep

初めてのお泊り。どうだったかなぁ~??
来年も参加するって言うかな??

明日から、集中練習。
8時には幼稚園集合です。
朝、起きられるかなぁ??

|
|

« 出発!! | トップページ | サッカーWeek »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発!! | トップページ | サッカーWeek »