無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 夏の予定 | トップページ | 小さいけれど »

2013/07/11

願い事

ちょっと前の話になってしまいますが・・・
日曜日は、七夕でしたね~

幼稚園から持ち帰った、笹に飾りをつけました。
20130711


短冊は、セイジが「悟空になりたい!」
201307112

コウセイは、「みんなが健康でいますように」

私も、毎年「健康で・・・」なんですが、
コウセイが「同じのにしないで~」と言うので、
「コウセイはピアノ、セイジはサッカーが上手になるように」
にしましたcoldsweats01


今日も幼稚園のサッカーがありました。
幼稚園だと、お迎えの時間だけ行けばOK!
年中さんだと試合もないので、ラクですhappy01

コウセイも、最近は放課後に何かクラスでやっているようで、
学校から直接ピアノのレッスンに行くようになりました。
練習も、毎朝がんばっていますhappy01

|
|

« 夏の予定 | トップページ | 小さいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の予定 | トップページ | 小さいけれど »