無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« 運動会 | トップページ | いまどきの子 »

2013/06/09

お父さんと一緒

今週末は、コウセイ・セイジの参観日と続けてありました。

毎年、幼稚園はミニ運動会なんですが、
雨が降ったことがありませんsun
今日もとても暑かったです・・・

まずは、みんなで準備運動。
お父ちゃんとコウセイも参加。
20130609

コウセイ、体が覚えてるんだね~
整列の音楽が流れると、
自然と“トントンま~え”をやっちゃったりcoldsweats01

お父ちゃんと出る最初の種目は、
運動会でもやった“トロッコ”
201306092

セイジのクラス、見事に1位でした~happy01
肩車で退場です。
201306093

2種目目は“玉入れ”
普段なら、男子・女子に分かれて、
お父ちゃんたちと戦いますが、
この年は、男の子が少ないため、1つのクラスを半分にして、
2チーム編成にしました。
セイジは、後半組。
201306094

お父ちゃんチームの籠は、ものすごく高くなっていて、
子供たちチームは楽勝scissors
201306095

とっても暑かったけどセイジにとっては、
勝ちのついた日で大喜びでしたhappy01

201306096

秋の運動会でも勝てるといいね~

|
|

« 運動会 | トップページ | いまどきの子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | いまどきの子 »