無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« お父さんと一緒 | トップページ | プール »

2013/06/17

いまどきの子

先週の火曜日、スポーツテストのお手伝いに行ってきました。
その日やったのは、反復横跳び、上体起こし、屈位前屈。
私は、反復の担当になりました。

数えるだけだったけど、中央線を跨いでなかったり、
両サイドの線を踏んでいなかったり・・・
高学年でもかなり苦戦していました。
担当していて、平均は35回だったかなぁ~
(1本で1回のカウント)

高学年は本気だし、中学年はまだまだ微妙な感じcoldsweats01
低学年は、一緒に練習しながら・・・

久しぶりに反復横跳びなんてして、ちょっと疲れちゃいました。
でも、いろんな子が見れておもしろかったですhappy01

また、来年もお手伝いしようかなぁ~

|
|

« お父さんと一緒 | トップページ | プール »

コメント

こんにちは!
ご無沙汰ですヾ(;´Д`A

閉鎖かと思っていたブログですが
またちょこちょこ書こうかなと…
頑張ろうと思います!

なのでまた遊びに来ますね~ヽ(´▽`)/

投稿: う~たん | 2013/06/18 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんと一緒 | トップページ | プール »