無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

« いまどきの子 | トップページ | 夏の予定 »

2013/06/23

プール

昨日、サマーランドのプールに行ってきました。
まだ、室内しかオープンしていなかったので、
すごい人・・・・

コウセイは、お父ちゃんと泳ぐ練習。
セイジも浮き輪を使って、足をバタバタ・・・
水温が意外と低くて、セイジは口が紫になってきましたcoldsweats01
そこで、温水プールへ。
前に来たときはガラガラだったのに
やっぱり寒いせいでしょう、
たくさんの人が入っていました。

まぁ、ほとんど休憩なくプールに入っていたから、
遊びすぎちゃったかなぁ~

プールは、4時間くらいで終わりにしたけど、
おじいちゃんたちのお墓参りをしたり、
近くのS.Cでゲームをしたり・・・遅くまで楽しみました。

夕飯を“イタリアントマト”に行ったのですが、
毎回サービス満点heart04
サラダは必ず付けてくれるし、
今回はポイントカードが溜まっていたので5%&ドリンク2杯。
お子様ランチには、オムライスの他にコーンフレーク、
ドーナツ、プリンhappy01食後のコーヒーも付いたし、
コウセイには売り物のデザートがcake
そうそう、パスタ大盛り無料してくれました。
プールの後だから、みんなお腹いっぱい食べましたhappy01

|
|

« いまどきの子 | トップページ | 夏の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきの子 | トップページ | 夏の予定 »