無料ブログはココログ

カウントダウン


フォト

トップページ | お父さんと一緒 »

2013/05/28

運動会

日曜日、学校の運動会がありました。
私は、朝早くからお弁当作り、
お父ちゃんは、学校から撮影隊を頼まれたので、
カメラの準備に大忙しhappy01

朝からいいお天気で、撮影隊のお父ちゃんは汗だくsweat01

コウセイの種目は3個。
竹の棒を持って走り、コーンを回ります。
20130528

コウセイは足が遅いので、2番目にいました。
2回戦あり、1勝1敗のイーブン。

徒競走は今年から80メートル。
なぜか、3人女子coldsweats01
負けられません・・・・
201305282

201305284

無事に1位でフィニッシュhappy01

忙しいお父ちゃんはほっておいて、お弁当タイムhappy01
201305285

コウセイ希望のおにぎり、から揚げ、ハンバーグ・・・
おかずはたくさ~ん。
201305286

お父ちゃんが遅れてきたし、暑さでバテ気味だったので、
結構残っちゃいましたcoldsweats01

午後は、3・4年合同で“エイサー”を踊りました
琉球音楽にのって、太鼓を叩きながら踊り。
背筋を伸ばし、大きな声を出してかっこよかったです。
201305283

暑い中、コウセイもお父ちゃんも、
セイジもバァバもたくさんがんばりましたhappy01

残念ながら、今年も紅組は負けてしまい、これで3連敗・・・・
来年は、紅組が勝つといいね~heart02

|
|

トップページ | お父さんと一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | お父さんと一緒 »